オープン情報 ~から揚げ食べ放題の店 ハル亭~

スポンサーリンク



から揚げ大好きな人にはたまらないお知らせです。卸団地近くに唐揚げが食べ放題の店が出来ました!

唐揚げ食べ放題の店

店長さんにお話を聞いたところ、唐揚げのサイズは大きめで、子供から大人まで食べたくなる唐揚げ作りを目指しているそうです。

唐揚げ食べ放題の店

●写真左のベーシックな唐揚げはジューシー
●真ん中は、にんにく入りでパンチのある味
●右側は、その週限定で、見た目や通常ない味にこだわった珍しい唐揚げ。例えば紅しょうが味や、梅唐揚げ、醤系など。どんな唐揚げが出て来るのか、これからも楽しみです。

そして唐揚げのお肉には「マテ茶鶏」を使用しています。ジューシーさがあり、臭みがなく、中からジュワっと油が出るそうです。ちなみにマテ茶は鉄分・カルシウムなどのミネラル分をはじめ、ビタミンはABが多く含まれていて、それを飼料として食べて育った鶏。

気になるお値段は 食べ放題(昼のみ)50分 950円!!

から揚げ食べ放題の店 ハル亭

唐揚げだけじゃなくカレー・ごはん・みそ汁・キャベツ・デザート(無くなり次第終了)も全て、セルフで鶏(トリ)放題になってます。

から揚げ食べ放題の店 ハル亭

TEL 024-983-0579
住所 福島県郡山市喜久田町菖蒲池22-35
営業時間 11:00~14:30、16:00~19:00
※夜の部(16:00~19:00)は、お持ち帰りとお弁当のみ。

スポンサーリンク