マジカルフェスティバル&福島moe祭にカーラッピング ラプラスがブース出店

スポンサーリンク



先週末の11月3日~5日に福島県三春町の福島さくら遊学舎(福島ガイナックス)で開催されたマジカル福島2017。福島ガイナックス制作アニメ上映や出演声優のトークショー、ご当地屋台など豪華で様々なイベントが行われました。アニメの祭典ということで、コスプレで参加していた来場者もちらほら。

そんな中4、5日に全国から多くのこだわりの痛車が集った「福島moe祭」。カラフルな車がいっぱい!ちなみに初日はものすごい雨だったそうですが、2日目はなんとか雨も上がり会場も盛り上がりました。

福島moe祭

福島moe祭

カーラッピング ラプラス デザインラボもブース出店。そして施工して痛車も多く展示されているということで、スタイルスタッフも初めて痛車イベントに参加し、今回はラプラス田中店長と各痛車オーナーさんからこだわりポイントを聞いてきました。動画で詳しく紹介します。

とにかくみんな楽しく個性的(^^) とても賑やかな取材でした。カーラッピングラプラスのホームページはこちら

スポンサーリンク



マジカルフェスティバル&福島moe祭にカーラッピング ラプラスがブース出店” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。