習熟度に応じた個別指導『レプトン』で 英語をバッチリマスター♪ ユニバース英会話スクール

スポンサーリンク



ユニバース英会話スクール

ペンソーくん個々のレベルに合わせた自立型の英語学習で、従来の集団指導型と異なり生徒一人ひとりに最適なレベルの学習ができます。デスクには間仕切りがあり、用意されたヘッドホン・タブレットやテキストを使って自分のペースで学習。「聞く」「話す」「読む」「書く」の 4 技能をバランス良く磨けるので、苦手な子も多い文法だって身についちゃいますよ。外国人の先生とのコミュニケーションを交えながらのレッスンがセットになっています。

 

ユニバース英会話スクールの様子
様々なゲームを通じて楽しく学べるので、自然と英語が身に付きますよ♪

ユニバース英会話スクールの様子
個別ブースでしっかり学び、先生がマスター度をチェック。個別に指導するので質問もしやすく分からない所もしっかり聞けます。

教室についてはこちらをチェック!↓
ユニバース3月号

 

紹介動画

 

スポンサーリンク