3.11 あれから7年です。

2018.3.11郡山市の空

2011.3.11から7年が経ちました。あの日の郡山はまだまだ寒く、余震が続いていました。夕方から厚い雲に覆われ、雪がちらついてきました。静か過ぎる夜を眠れずに過ごしていました。

さて、今日は少し風がありましたが、もうすぐ春の陽気になりそうな良い天気。冬物のコートもそろそろ衣替えできそうです♪いろいろとイベント等もあり、道路も混雑してましたよ。

*  

わたしたちスタイル郡山は、震災翌年の3.11にスタート。もっと郡山を元気にしたい!という気持ちでした。今日で5歳になりました。3.11になったのは偶然ですが、忘れられない日として心に刻み込んでいます。

*  

当時の映像などをテレビで観ていると、胸が締め付けられそうになります。まだ当時のショックが心の片隅に残っているんだなあ。ゆっくりと心も復興していけるよう、これからも邁進していきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク