3月1日NEW OPEN!!【alpaCAFE(アルパカフェ)】

スポンサーリンク



 

ガレットが食べたいあなたに!!

3月1日に郡山市三穂田町『のんびり温泉』別館 イワナの里内にある、のんびりアルパカ牧場内にカフェがオープンしました。早速、気になったのでガレットを食べに編集部で行ってきました♪

こちらが外観です!

ダークブラウンの平屋の建物が小高い丘の上にあります。

アルパカフェ外観

アルパカフェ外観2

↓こちらが店内。天然木の温かみを感じる内装、カウンターとテーブル席があります。暖かな陽ざしが差し込む明るい空間です。

アルパカフェ 店内

↓店内からの眺め。奥にはアルパカ牧場があります。

アルパカフェからの眺め

~MENU~

アルパカフェ メニュー

 

この中から自家製ソーセージのホットドッグとガッレト(ガレットコンプレ)を注文しました。

ホットドッグ

ややはみ出るくらいの自家製ソーセージはジューシー。香ばしいサクッとした食感のバケットとも相性抜群♡

アルパカ ホットドッグ

アルパカフェでは、ハムやベーコンなども自家製です♪その他のサイドメニューやドリンクも充実。女子友・ファミリー・カップルと、どなたでもくつろげますよ。

ガレット

アルパカ ガッレト

人気のガレットは、自家製粉そば粉を使用。食事系とスイーツ系があり、それぞれ数種類あります。もちもちの生地にくるまれた料理です。
上の「ガレットコンプレ」は中央には半熟の玉子、トマト、自家製ハム、玉ねぎ、チーズとボリューム感満載!

 

店内には、アルパカグッズも販売していました。

アルパカグッズの素材提供はこちらの牧場のアルパカさん達♪ 柔らかな手触りがたまらな~い♡

アルパカグッズ

 

アクセス
TEL:024-953-2611
住所:福島県郡山市三穂田町冨岡字武士沢28-1
営業時間:10:00~16:00
Instagram:@alpaca_cafe

 

スポンサーリンク