オーガニックなまったりCafe euforia(ユーフォリア)が2月8日にオープン♪-会津若松市

スポンサーリンク



今回はちょっとお出かけして、会津方面へ行ってきました。会津若松市の観光や東山温泉の合間に立ち寄りたくなるカフェを発見☆以前は動物ドーナツで有名な人気店のオーナーさんが新しく始めたマフィンとスコーンのお店だそうです。オーガニックにこだわった厳選食材を使用しているから、親子連れでの来店やテイクアウトも多い人気店。この日も朝から子連れのママ友さんたちが寛いでいましたよ。

まったりCafe euforia(ユーフォリア)

バナナのマフィンとコーヒーセット

バナナのマフィンとコーヒーセット

男性にもオススメ↑ 甘さ控えめでカリッとふんわりなマフィン、かるい朝食として。

ホットココア

ホットココア

ふわっふわな、くちどけ泡が嬉しくなるホットココア。合わせてスイーツ系マフィンもオーダーしました。楽しみ~。

店舗限定のティラミスマフィン

店舗限定のティラミスマフィン

お待ちかねのティラミスマフィン登場!まるでキノコ!ビターな珈琲チョコでコーティングしてあるので、ほんのり甘めなココアと好相性です。マスカルポーネもやわらかです。カカオづくしなコーデ(^^♪

陶器も同じ土で様々なデザイン。グレイッシュな色合いでどんなメニューにも合います。手にも良くなじむわ~。

マフィンのシルエット看板が目印♪

マフィンのシルエット看板が目印♪

交差点の角に位置する白い外観。マフィン看板は角にぶら下がっています。

座席側からのアングル。常連さんが次々とテイクアウトで購入。

座席側からのアングル。常連さんが次々とテイクアウトで購入。

白と無垢材を基調とした爽やかな店内です。ライトのグリーンがアクセントになっていますね。

やさしい陽が差し込む明るい店内

やさしい陽が差し込む明るい店内

お子さんにも安心・安全な食材で提供している、ココロとカラダが喜ぶメニュー。お値段もリーズナブルで通いやすいです。花壇には春を告げる白いクロッカスが咲いていました。季節が変わるたびに立ち寄りたくなる、そんなやさしさあふれる手作りカフェです。

 

まったりcafé euforia[ユーフォリア]

ちょっとした休憩や待ち合わせにもピッタリ。ブランチやティータイムに過ごしてみませんか?

TEL 0242-85-8865
住所:福島県会津若松市和田2-4-10

 

スポンサーリンク