可能性が広がる♪生徒と向き合う教育!5日間通学できる通信制高校 星槎国際高等学校 郡山学習センター

スポンサーリンク



星槎国際高等学校 郡山学習センター

星槎国際高等学校

P検に見事合格!! 気力・体力のある10代のうちにどんどんチャレンジしよう♪

星槎国際高等学校

職員はカウンセラーの有資格者。 不安や悩みは抱え込まずに相談してね。

ペンソーくんイラスト登校スタイルは週5日、週3日、通信があり、仕事と学業を両立させている生徒さんも。学校でも生徒が社会に出ることをどんどん推奨しています。資格取得も可能で、学べる資格はP検、料理検定など様々。自信もつき、実用面や就職面でも有利な資格はぜひたくさん取っておきたいですね。

体験活動を通して、人とのつながり・関わりという社会性も身に付き、互いに認め合い成長できる学校です。「自分のスタイルに合った学校を自分で選ぶ」そんな選択もアリですね♪

 

紹介動画

 

スポンサーリンク