大玉村に「お食事処 たまちゃん」オープン!地元食材を使った料理に舌鼓!

スポンサーリンク



大玉村の国道4号線沿いにある新鮮な野菜等がずらりと並ぶ「あだたらの里直売所」。そのお隣りに4月28日(土)「お食事処 たまちゃん」がオープンしました!

お食事処 たまちゃん 外観

落ち着きのある木造りの内装は来る人をリラックスさせてくれるモダンな雰囲気。気になるメニューはそば、うどん、カレー、卵かけご飯を中心にトッピングも選べます♪地元、大玉村の豊富な食材を使った出来立ての料理が楽しめますよ。餅を使ったメニューがも数種類あるのもうれしいですね♪

お食事処 たまちゃん 店内

お食事処 たまちゃん 店内

グランドオープンメニュー↓

お食事処 たまちゃん グランドオープンメニュー

 

食堂兼、甘味処のたまちゃんは、みんなのおっかさま的スペース♡ 大玉の『たまちゃん』で、「ちょっくら腰かけてみっかい?」

お食事処 たまちゃん

営業時間 11時~18時(食事は14時まで。14時以降はソフトクリームやドリンクを楽しめます)

 

スポンサーリンク