福島県郡山市で山形さくらんぼ「佐藤錦」がお得に買えるこのお店♪とにかく安い!

スポンサーリンク



 

“さくらんぼの王様”と呼ばれる「佐藤錦」が いよいよ収穫スタート!うねめ通りとコスモス通りの交差点にある「やさい王国」のオーナーさんが、朝1時に山形まで向かい、現地でさくらんぼを仕入れて来ました!これから月に3回ほど仕入れに行くそうです。

山形さくらんぼ佐藤錦

あまり知られていないですが、郡山でも産直の採れたて佐藤錦を購入できるんです。

しかも超お得!

理由はオーナーさんが直接現地に仕入れに行くのが1つ。そして良心的!仕入れた佐藤錦はその日の午後に店内に並びます。

さくらんぼは大きさによってLやMなどサイズがあります。

お値段はなんとLサイズ 1キロ 4,500円↓

山形さくらんぼ佐藤錦

Mサイズ 1キロ 3,500円↓

佐藤錦Mサイズ

もっとお得なバラ 1キロ 1,000円~1,500円↓もあります。

佐藤錦 バラ

販売初日に購入した佐藤錦を食べて見ると、ツヤツヤの真っ赤な皮はハリがあり瑞々しい果肉は柔らかめ。かぶりつくと果汁た~っぷりで、高い糖度に加え、程よい酸味でいくらでも食べられちゃいます。

山形さくらんぼ佐藤錦

贈答品としても人気の品種ですが収穫期間(旬)が短いため、自分用でもギフトでも早めの購入がオススメです!!太陽の光を燦々に浴びてすくすくと育ったみずみずしいさくらんぼ。甘味たっぷりのおいしさを味わってください。

また、店内ではお得なミニパックやさくらんぼの女王とも呼ばれる珍しい黄色いさくらんぼ月山錦(がっさんにしき)も時々販売されています。月山錦は美味しいけれど、育てるのが大変な品種だそうで、市場にほとんど出回らないレアな商品。在庫があれば本当ラッキーです!

月山錦

山形さくらんぼ佐藤錦

やさい王国では県内外への贈り物にぴったりな箱詰めさくらんぼも取り扱っています。詳細やお店の情報についてはこちらをチェック!↓

果物ギフト(山形さくらんぼ佐藤錦)

 

スポンサーリンク