【市内の焼肉屋さんも絶賛】まる兵衛 亀田店でロースカツをレポート♪

スポンサーリンク



市内の焼肉屋さんも絶賛するまる兵衛亀田店さんでランチに行ってきました♪

さっそく注文

人気メニューの旨味たっぷり八丁味噌だれのみそカツとカツ玉を注文!

まる兵衛

アツアツの鉄板に乗ってジューっと音をたてながら運ばれてきたみそカツ。
目の前で八丁味噌をかけてもらい、目でも楽しめます☆

普段トンカツはソースで食べる派なので、八丁味噌で食べるのは初めて。
というか八丁味噌自体初めましてです。

名古屋など東海地方ではポピュラーな八丁味噌ですが、一体どんな味噌なのか期待を弾ませていざ実食!

普段食している味噌とは少し違っていて、旨みやコクがあり、深い味わい。
また、熟成肉という事でお肉そのものにも甘みや旨味が凝縮されています。あらびきにした衣で揚げてあるので噛む度にサクサク!
タレ・熟成肉・衣全てがベストマッチ♪

まる兵衛

↑こちらの写真はカツ玉をアップで撮影したもの。初めて食べましたが、見ただけで美味しいのがわかりますよね(*^^)v
割ってみると、とろっと半熟の黄身が流れ出てきて、想像を超える美味しさでした!!

全て完食。確かにうまい。焼肉屋さんが絶賛する理由がわかりました!
そして、鉄板がアツアツなのでとにかく熱い!
熱いものは熱いうちにと言う言葉がありますが、終始アツアツで食べる事ができました。

ご飯も福島県産のお米を使用したとりごぼう、麦ごはん、ふっくらご飯の3種があり、お替り自由。お替り1回でもう十分お腹いっぱいになりました。

アクセス

住所:郡山市亀田24-1
営業時間:11:00~15:00(O.S14:30) 17:00~22:00(O.S21:00)※土日祝は終日営業
TEL:024-973-6005

 

スポンサーリンク