郡山発!GIGEN 新作Gジャン「トラッカー88GTJ」

スポンサーリンク



GIGENオリジナルの新作Gジャン「トラッカー88GTJ」が新登場!
ビンテージトラッカーの外見にGIGENらしいファッショナブルなデザイン

GIGENさんから新しいGジャンのお披露目会が郡山市堂前のSHOKU SHOKU FUKUSHIMA(ショクショクフクシマ)であるということで、会場に行ってきました!皆さんお知り合いかと思っていたらなんと東京や大阪から来たという方も!

GIGEN

こちらが「トラッカー88GTJ」↓ SHOKU SHOKU FUKUSHIMAのオーナーさんがモデルになって登場!

トラッカー88GTH

トラッカー88GTH

トラッカー88GTH

1年半という時間をかけて作られたGジャンは、細部に至るまで着心地とデザイン性が追及されています。職人さんも作るのが難しかったというエピソードもあり、相当高い技術で作られているようです。化学繊維を使わず自然素材13.8オンスの生地を使用しています。

トラッカー88GTH

気になる値段は、国産ジーンズとしては比較的リーズナブルな23,800円。GIGENの楽天ショップでお買い求めいただけますよ。

さて、今回の会場となったSHOKU SHOKU FUKUSHIMA(ショクショクフクシマ)には日本酒がずらりと並んでいましたが、こちらのお店では「食」と「福島地酒」を通じて様々な出逢いやつながりの場を提供されています。福島県は日本酒がとても美味しいので興味がある方はぜひ!

SHOKU SHOKU FUKUSHIMA(ショクショクフクシマ)

 

スポンサーリンク