【郡山の大盛りメニュー】食べて元気盛り盛り!デカ盛りワッショイ!! 2019

Here is the English version

暑さで体力も食欲も落ちがちな季節。
スタミナ満点、ボリュームたっぷりな一押しメニューをご紹介!
あなたは全店制覇できるかな?

ふたが閉まらないお弁当(からあげ金星 -KINBOSHI-)

金星(大盛り特集)

❖(並盛)からあげ4個

ふっくらあさか舞の上に秘伝のタレに付け込んだ唐揚げが大胆に乗った名物弁当!並盛でもボリューム満点!

※オリエントパーク安積店もあります。

焼肉ビビンバ丼 冷麺セット(焼肉 牛べえ)

本格炭火焼の専門店だからできる!焼肉をガッツリ食べるなら断然、夜ですが、気軽に食べたい時は昼が狙い目。濃いめのタレが肉に合います。丼だけでも十分な量ですが、焼肉の後はやはり冷麺で締めたい。弾力のある麺とピリ辛スープ、辛みのあるカイワレやキムチが夏バテ気味の身体を元気にしてくれそう。美味しさ&いいとこギュギュッと詰まってます♡

牛べぇ(大盛り特集)

そぼろ肉や牛バラ焼肉がトッピングされたビビンバ丼はスタミナ満点のお得なランチメニュー。さらに人気の冷麺・キムチ・スープ・デザートの杏仁豆腐までついてこの価格!!

冷し味噌中華(豚骨味噌ラーメンブタ星)

ブタ星(大盛り特集)

(トッピングで「からしと追い飯」付き

麺量は通常、大盛有料ですが夏限定のこのメニューに限り200g.300g.400gから選べる!冷し味噌タレにライスを入れるとこれがまた旨い♪

ジャンボチキンカツ定食(インター食堂安子島店・富田店)

国道49沿い、盛りの良さで定評のある食堂。味噌・麺・ソースなど、ほとんどが手作り!ご飯も農家から買い付けた米を自家精米して使用するなど、とにかく見えない所にまで手間をかけています。ボリューミーな肉料理、しっかりご飯もの、サッパリ系の麺類まで、豊富なメニューから選べるのも嬉しい。家庭的で優しい味わいに、心もお腹も大満足♪この価格でこのボリューム、コスパの良さも太っ腹プライス!!です。

インター食堂(大盛り特集)

ジャンボチキンカツ定食

(ご飯・新香・みそ汁付き)

片手サイズのチキンカツがなんと2枚!!生パン粉を使用したサクサク衣の中の胸肉は、しっとりジューシー。柔らかい肉はトンカツよりあっさりめで「揚げ物はもたれてちょっと…」という方にもオススメ。山盛りキャベツと一緒に口に運ぶと栄養バランスも良し。

インター食堂 安子島店 外観

※富田店もあります。

文吾おまかせ牛ホルモン1kgメガ盛り(和牛ホルモン文吾商店)

レトロな雰囲気が落ち着くお店。和牛一頭買いの仕入れで、ロース・カルビ・ハラミなど人気の肉もお値打ち価格で提供しています。肉の事を知り尽くした専門店ならではのラインナップは、メニューを見て迷うほど。コースから単品メニューまで、肉好きにはたまらない品揃えです。

文吾おまかせ牛ホルモン1kgメガ盛り

卸問屋から直送される新鮮なホルモンを、その日のうちに下処理&ご提供。だから臭みがなく柔らか。おまかせならではのボリュームで、個別に注文するより断然お得☆苦手な人ほど、一度はお試しあれ!

数量限定 うなぎ釜めし定食(蔵王城)

蔵王城(大盛り特集)

うなぎ釜飯定食

うなぎがドーンと乗った贅沢な釜めしで、出汁の旨味が染みこんだもちもちご飯は、おこげも香ばしい♡ ウナギの滋養で元気も”うなぎのぼり”!!

焼肉定食(舞木ドライブイン)

舞木ドライブイン(大盛り特集)

(ご飯・豚汁・お新香付き)

生姜が香る甘辛いタレが絡んだ焼肉は、しっかりめの味付けでご飯がパクパクいけちゃいます!大きなお椀の豚汁は具だくさんで栄養満点♪

海鮮丼(漁苑)

国道49号線沿い、郡山インター手前。新鮮な魚と美味い酒のあるファミリー向けの居酒屋さん。宴会コースはもちろん、キッズプレートのほか、麺類・丼もの・定食メニューも充実しているので、子供連れやグループでの食事にもピッタリ。女性グループでの来店も多く、15才以下のお子様にはアイス無料サービスも♪

漁苑(大盛り特集)

(冷奴・お味噌汁付き)

漁苑イチオシのおすすめ料理。両手で抱えるくらいの丼に山と盛られた、海の幸た~っぷりの一品。刺身は仕入・季節によって変わります。時にはマハタ・ソイなど店頭にはほとんど並ばない高級魚も。ホカホカご飯と一緒に、豪快にいきましょう!!

すた丼 トリプル肉飯増し(伝説のすた丼屋 郡山安積店)

すた丼(大盛り特集)

すた丼 トリプル肉飯増し

なんと通常の並丼の2.4倍にもなる大盛りすた丼!!思わず笑ってしまう圧倒的な見た目でお肉がたっぷり、飯は脅威の米4合です!