保護猫カフェ ラブラブから、ニャンともラブリーな書籍情報♪

スポンサーリンク



静町にある保護猫カフェ『ラブラブ』からのご案内
ニャンとも可愛らしい猫本『ネコの裏側』がついに出版ニャ!

ラブラブ新書籍『ネコの裏側』

表紙を飾っているニャンコは日向クン(ひゅうがくん)だよ。

猫好き、猫本好きな方に朗報!!新書籍、その名も『ネコの裏側』

なぜ裏側?それは『透明ボード』の下から撮影することで露わになった、仔猫たちのぷにぷに肉球や、普段は床でかくれて見えないはずのアングルからのショット、ガラスの器に入ったにゃんこ、ピンクのちょろ舌…。そして、普段の生き生きとした保護猫たちのニャンともコミカルな表情など、密着ならではの表情でい~っぱい。

カメラマンは、雄猫のふっくらとしたあの部分をテーマにした『にゃんたま』でおなじみの吉澤ルミ子さん。猫を通じてのステキな出会いがあったからこそ実現した。

「まずは気軽にお店で保護猫達と寛いでみてほしい」と店主の渡辺さん。ちいさな命とのふれあいを通じて、殺処分が少しでも減れば…という願いのこもったこの本は、もちろん店頭でも手にすることができる。

保護猫たちとのリアルなエピソード『裏話』なども聞けて、まさに裏側いっぱい。マニアックなネコ写真で、さらにラブラブ度がアップする一冊。(=^・^=)

ネコ写真集『ネコの裏側』(吉澤ルミ子/辰巳出版)

A5版変形・オールカラー・全96ページ・定価1,000円(税別)

全国の主要書店で販売中

 

スポンサーリンク