福島ファイヤーボンズ・チアリーダー KARINさん インタビュー

スポンサーリンク



スタイル郡山3月号表紙

KARIN 福島ファイヤーボンズ チアリーダー

● チアリーダーになったきっかけは何ですか?

高校の時もチアをしていました。専門学校でオーディションのチラシを見て、福島を盛り上げる活動に興味があり「学生時代にやってみたい!」と思って参加を決めました。

● 観客の前でどのような気持ちで踊っていますか?

少しでも会場を盛り上げたいですね。自分が楽しんでいる気持ちがお客さんにも伝わると思います。負けている時は少しでも選手のモチベーションが上がる会場作りを心がけています。試合でおされている時には手拍子で盛り上げていただけると嬉しいです。

● 今後の目標は?

まだルーキーで分からない事もありますが、とにかくがむしゃらにやりたいです。シーズン後半ですが時間の限りついていきます。そして自分を成長させ、けん引する側にもなり、もっとチームを盛り上げていきたいですね。

KARIN 福島ファイヤーボンズ チアリーダー

● 趣味は何かありますか?

たくさんあります。よく映画を観ますが、チア関連のものを見て影響を受けたりもします。K-POPとか音楽鑑賞も好き。あとはショッピングかな。

● 読者へのメッセージをお願いします

私も以前はバスケの試合を見た事は無かったのですが、実際に間近で見ると面白いです。選手が一丸となっていて迫力があります。試合会場は主に県内なので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう♡

KARIN 福島ファイヤーボンズ チアリーダー

 

*撮影場所:ギャラリー&ミュージック「ウェルフェア・カフェ」
おしゃれな空間は表参道のCafeを感じさせる。Wi-Fi、大型スクリーンのカラオケ、グランドピアノがあり、それぞれの楽しみ方がある「ギャラリー&Cafe」。

 

スポンサーリンク