エキゾチックで妖艶♪魅惑のベリーで美ボディGET! サディア美ボディスタジオ

スポンサーリンク



サディア美ボディスタジオ

スケールくんまねきの湯2階奥にあるスタジオ。レッスンでは先生がリードし、終始楽しい雰囲気。アラブ風の衣装もそれぞれ個性豊かで、民族音楽に合わせて優雅に身を動かすと、腰に付けた装身具がシャララ…と鳴って『アラビアンナイト』の世界に迷い込んだようです。初心者向けなら基礎ベリー、アラブダンスの他、ボディメンテナンスなどクラスも色々。経験や年齢を踏まえ、自分の目的に合ったコースで無理なく向き合えば、様々なスタイルを楽しめますよ。

 

サディア美ボディスタジオの様子
行きやすい体験レッスンや、通いやすいチケットもありますよ。

サディア美ボディスタジオの様子
ダンスの基本は正しい姿勢から。基礎から丁寧に指導してくれます。

教室についてはこちらをチェック!↓
サディア美ボディスタジオ3月号

 

紹介動画

 

スポンサーリンク