【夏本番間近!!】暑い夏を乗り切るオススメ雑貨 ~ Style郡山取材~

スポンサーリンク



 

これから暑~い季節がやってきます。
日中は熱中症の危険、夜は寝苦しい日が続いたり、虫刺されの心配などありますよね。
そんな季節を乗り切る最適グッズを紹介します!!

クールタオル

夏グッズ特集
1,000円+税

接触冷感でひんやり快適!
特殊な糸が織り込まれており、表面に触れると冷たく感じるタオルです。
夏に心配な熱中症対策にもピッタリ!お子様に持たせたり、外出時や家事の合間にも活躍してくれますよ♪

抱き枕

夏グッズ特集
3,900円+税

こちらもタオル同様触れるとひんやりする抱き枕。
寝苦しい季節にピッタリ!このクマちゃんを抱いて涼しく快眠♪
プレゼントにも喜ばれるアイテムです☆

夏グッズ特集
3,600円+税

フラミンゴのぬいぐるみもかわいい♪

NAGASHI SOUMEN

夏グッズ特集
3,500円+税

夏の代名詞と言っても過言ではない流しそうめんが出来る機械☆手軽にしかも家族で囲んで流しそうめんが楽しめます。

【at homeオリエント日和田店】
郡山市日和田町字前田90-1
電話:024-973-8410
営業時間:10時~20時

 

センス

夏グッズ特集
1,900円+税

夏グッズ特集
1,000円+税

どうしても避けられない暑さも、涼しい猫グッズがあれば乗り切れます☆
暑い夏だからこそ涼しさを生む猫の扇子を使ってみませんか?
涼しさと可愛さの両方どりなんて今しか出来ませんね♪

蚊遣り

夏グッズ特集
1,900円+税

北欧風のインテリアにも合う陶器の蚊遣り。
使っていない時もインテリアになじむ、優しいオフホワイトの陶器(ドロマイト)。中まで釉薬がかかっているので、灰がたまっても洗いながせます。
お花のアレンジをしてギフトにし、その後蚊遣りとして使うなんていうプレゼントにもオススメ!

夏グッズ特集
1,500円+税

夏といえばお決まりのバーベキュー。でも屋外だと虫が心配ですが、
こちらの蚊遣りは持ち手付きで、外でも大活躍♪
ムードを壊さずセンスのあるアイテムはマストかも!

【Silver Tabby(シルバータビー)】
郡山市希望ヶ丘11-2 ホープイン原田店舗2
電話:024-905-1397
営業:10時~19時

 

スポンサーリンク