2020年(令和2年)郡山市 成人式インタビュー in ビッグパレット

2020年 スタイル郡山取材

【成人式特集・新成人インタビュー】

令和2年1月12日(日)、ビッグパレットで郡山市成人のつどいが行われました。

成人式 ビッグパレット

天気もよく例年より暖かい一日となった成人式。晴れ着をまとい、同級生との再会を喜びあう皆さんの姿には若さと可能性が溢れていました!今回も式典直前に皆さんにインタビューしてきました♪

Q.あなたのユメは? どんな大人になりたいですか?

りょうや  ゆうと
心に余裕がある大人

TOMOYA TAKAHIRO
何でもできるような大人になる

十萌
野菜のプロになる!

ゆいな
かわいい整備士になる

まな もえみ
自立した女性
翼:親孝行する
徹:飛躍
友美:働いてお金をためて推しに会う!
鮎:就職して親孝行する!!
くるみ
自分のやりたい事に素直に生きる!
りか はるな
きれいに輝く女性になる
れな ゆな
お金持ちになって自由に生きたい♡
なな かんな
おばあちゃんになっても明るく元気よく過ごす!!
みうな
強い女性
かなえ
笑顔の素敵な大人になる
まこ:幸せになる
まりこ:目的を持った大人になる
みこ:夢を持つ
なつき しおん まゆ さやか
立派な看護師&栄養士&公務員
あやか まよ
Internationalになる
美里:仕事ができる女性になる!!
美雨:かっこいい女になる
かこ ほのか あい
幸せになりたい!
春菜 玲那 菜々花
キレイな女性♡
はるき なつき もえか ふうか りな あみ りさ ひなた
すてきなレディーになりたいな!
みさき
笑顔で生きる

あかね くるみ
キレイな大人になりたい
NOA ASUNA RINA KANA
ちょっちゅね~~~
さくら なぎさ
計画性のある大人になる!
ほのか さや
人のために生きるカッコイイ女性になる!
りっくん Mahoto
YouTuber
けいすけ りく たいち りょうま けいじ かいと
立派な大人になる!!

成人おめでとうございます!

スポンサーリンク