コロナ対策もしっかり安心♪☆新生☆エール宣言!【グルメ特集】

コロナ対策もしっかり安心♪
☆新生☆エール宣言!【グルメ特集】

蔵王城

「予約限定の大変好評なお弁当の宅配、お持ち帰り弁当です。特別価格で提供していますので、ぜひご利用ください。」

蔵王城

各部屋の座席の間隔を広げ、換気の徹底、各通路に消毒液を完備。コロナ対策の為、調味料はテーブル上には置いてありません。

蔵王城 店内


餃子の新城

「お得なファミリーサイズの「ニイダ冷凍餃子50個入り」の販売が始まりました!」

餃子の新城

アルコールを設置し、スタッフはマスクを着用。テイクアウト専門店のため接触機会も少なく安心です。

餃子の新城外観


かに徳

「テイクアウトも店内お食事もお気軽にご利用ください。マグロ祭り開催中です!」

かに徳

店内に消毒液を設置。スタッフはマスクをつけて接客しています。

かに徳 店内


伝説のすた丼屋 郡山安積店

「キャッシュレスで予約発注できるとっても便利なテイクアウトアプリ「menu(メニュー)」導入しました♪ぜひご利用ください。」

伝説のすた丼屋

カウンターに仕切りを設けました。周りを気にせず心おきなく丼ぶりを味わっていただけます。

すた丼 郡山安積店 店内


田所商店 郡山南店

「6月から定休日が無しになり、毎日元気に営業中です♪」

田所商店 郡山南店

混雑時はお名前とお車のナンバーを記入頂けましたら、スタッフがお車までお呼びに伺っています。

田所商店 郡山南店 カウンター


らーめん 伏竜

「持ち帰り用のつけ麺、まぜそばに加え、持ち帰り「焼餃子」8個200円(税込)も新たにご用意しました!」

らーめん伏竜

ソーシャル・ディスタンスを行い、席の配列を変更しています。またアルコールを設置し、スタッフはマスク着用しています。

伏竜 店内


豚骨味噌ラーメン ブタ星

「新メニューの冷し味噌中華です!今だけしか味わえない冷しメニューいかがですか?」

ブタ星

ソーシャル・ディスタンスを行い、座席を減らしています。アルコールを設置し、スタッフはマスクを着用しています。

ブタ星 店内


からあげ金星

「ふたが閉まらないお弁当はボリュームたっぷり。味変用トッピングも豊富です。」

からあげ金星

アルコール設置とスタッフのマスク着用に取り組んでいます。テイクアウトで接触機会も少ないので、ぜひご利用ください!

写真は金星 若葉町店↓

金星 若葉町店 店内


焼肉 牛べえ

「牛べえは通常営業中!テイクアウトも店内焼肉も両方を楽しめます♪」

牛べえ

消毒液完備、マスク着用で接客。各テーブルは仕切りを設置して対策しています。

牛べえ 店内