ヨドバシカメラ マルチメディア郡山で聞きました! 今人気の運動・健康 家電2021【後編】

2021年7月6日取材

ヨドバシカメラ マルチメディア郡山で聞きました!
今人気の運動・健康 家電 2021【後編】

鍛える、休ませる、そしてまた鍛える。
ボタン一つで23分のオートプログラムがセット完了

【2F】
トレーニングギアSIXPAD-5セット
63,800円

トレーニングギアSIXPAD-5セット①

トレーニングギアSIXPAD-5セット②

・薄型3㎜&軽量90gを実現した「身に着けるトレーニング・ギア」
・充電式のコードレス
・アプリでコントロール可能なIoT

ゆーたん「ながらダイエットの究極版‼ただつけるだけで理想の筋肉ゲット?!気になる場所にはるだけで、電気で筋肉を動かします。あまりにも楽チンなので、横になりながらポテチをつまんで、ため込んでいたドラマを見てしまいそう。(笑)」

歩行機能改善をアシストしてくれる、やさしい相棒♡

【2F】
【EMS】MTG Foot Fit Plus(フットフィットプラス)
63,800円

Foot Fit Plus①

ゆーたん「座ったまま1日1回23分でふくらはぎからスネ、足裏の筋肉に効率的にアプローチしてくれる優れもの。電気を流すので足のむくみ改善にも◎老若男女誰でもできてお勧めです☆」

Foot Fit Plus②

・足裏・ふくらはぎ・前すね、さらに太もも用の高電動エレクトロードパッドがセットアップ。
・マシン裏側で高さ調節可能。フラットにもなり、疲れにくい安心設計。

デスクワーク疲れ、気軽にスイッチON 。
手のひらから伝わる低刺激で全身のコリにアプローチ

【2F】
【EMS】Hand Pulse(ハンドパルス)

Hand Pulse①

ゆーたん「手のひら全体に電気が流れて気持ちい♡手のひらをマッサージしてくれるのって珍しい☆新感覚。」

【EMS(エレクトリカル・マッスル・スティミュレーション)って?】
…筋肉に刺激を与えてトレーニング効果が期待できます。

水のチカラが体幹を呼び覚ます。
チャプチャプと楽しい新感覚トレーニング☆

【2F】
【MTGダンベル】
14,080円

タイカンストリームアドバンス①

タイカンストリームアドバンス②

ゆーたん「重さは女性でも持ち上げられる4キロ位ですが、片方に水が偏ると体制を保つのに苦労します。二の腕やはもちろん背筋にもコミットしそう!」

タイカンストリームアドバンス(カラー液/ピンク)幅82cm、水量/3~6L
タイカンストリームスタンダード(カラー液/ブルー)幅68m、水量/3~6L

イヤホンはここまで進化した‼
オープンイヤーで安全安心にリスニング♪

【3F】
【骨伝導イヤホン】

After Shocz(アフターショック)OPENMOVE
9,990円

After Shocz②

ゆーたん「耳穴をふさがずに音楽を聴けるので、周りの音が聞けることが良いですね~。安心&安全に、外出での運動も出来そう☆私はイヤホンを入れるタイプは苦手ですが、これならかけるので心配ないですね♪」

After Shocz①

・上質で立体的なサウンドが『骨伝導』で実現!
・ワイヤレスなオープンイヤータイプ&音もれも最小限
・スマホでBluetooth接続可能、お気に入り曲でサクサクと勉強・ワーキングモードにシフトチェンジ。テレビや通話もハンズフリーで◎♪

読者モデル①

ゆーたん「わかりやすくかつ丁寧に教えていただいた生江さんに感謝です。テレビではよく見るけどどんな感じだろうと思っていたモノも、実際に体験することで、これは効く‼と実感しました。簡単にできる運動ばかりですので、ながらダイエットで夏を満喫しませんか☆」

取材協力:

郡山市駅前1-16-7 Ati内
TEL 024-931-1010
(※各商品の金額は2021年7月6日時点の情報です。掲載時には変更になっている可能性もございます。)