COOL DANCE STUDIO 先生インタビュー【Style郡山 2023年3月スクール特集】

COOL DANCE STUDIO
オッチー先生

COOL DANCE STUDIO 主宰 オッチー先生

①COOL DANCE STUDIO のレッスンの特徴を教えてください。

スタジオ3面を広々と使ってバリエーションに富んだレッスンを行っているところだと思います。

COOL DANCE STUDIO

②新しいスタジオになって変わったことは?

陽当たりが良い明るいスタジオで、自社ビルなのでダンスに特化した展開ができ、1日中ダンスをしていられるような環境です。子供達がのびのびと踊れるようになって笑顔が増えたと思います。

③ダンスを一言で表現すると何だと思いますか?

ダンスは「心」だと思います。心の声を踊りで表現するのがダンスなので、気分が乗っている時はいい踊りができるし、気分が乗って無い時はダメな部分が出ちゃうので、「心」を映す鏡みたいなものかなと思います。

④ダンスが上達するために必要なことは何ですか?

基礎をひたすら繰り返す。その一択です。身体の動かし方を知らないと、ただ暴れてるだけに見えてしまいます。音と体が一体化した時に初めていいダンスができると、私は思います。

⑤講師として嬉しい時はどんな時ですか?

できない事ができるようになった時の子供の笑顔を見るのが嬉しいです。心の成長を感じた時が一番嬉しいですね。

⑥入校を検討している子供達まだは親へのメッセージやアドバイスをお願いします

まずは、スタジオで音に触れてみて体験してみることが一番だと思います。ぜひ一度体験してみてもらえたらと思います。

COOL DANCE STUDIO

住所 福島県郡山市安積町荒井2-197 プロローグ 21
TEL 024-953-5295