こんにちは、暑いですね❣️ 今日はいよいよ9月号の発行日ですよ〜🚩

☀️皆さん、こんにちは、暑いですね❣️今日はいよいよ9月号の発行日ですよ〜🚩

今回のモデルは、古川くみさん♪ ブドウ狩りでニコニコの表紙が目印です🍇✨

Style郡山 表紙202309

⭐️今回の特集はこちら ジャーン!🥝
《福の果実をまるかじり!こおりやまフルーツ特集》✨
みずみずしい採れたての秋の味覚を堪能できるスイーツをまるっと紹介。さあ、食べれば至福!旬の果実を丸かじりしよっ!

⭐️食欲の秋、自分磨きの秋にぴったりな情報が充実!🍖

⭐️オープン・新店情報もたくさん!

スイーツ、スタミナグルメ、スク―ルなど秋のお役立ち情報を収穫しちゃおう♪