今月の表紙モデル・NAMIE MODEL CLUB 所属【笠原咲紀さんインタビュー】

今月の表紙モデル
笠原咲紀さんインタビュー

NAMIE MODEL CLUB 所属

笠原咲紀さんインタビュー①

笠原さんにとっての「癒し」の時間は、どんな時ですか?

自然が大好きなので、温泉や森林浴などで癒される時間が好きです。猪苗代の自然の中でウクレレを楽しむこともあります。
ウクレレは手軽に持ち運べるところが好きで、自然と音楽の組み合わせにも癒されています。

秋の味覚といえば何が好きですか?

和食が好きで、秋刀魚や、きのこや、さつまいもを味わいたいな〜と思います。栗も好きで、スイーツではモンブランが好きですね。

この秋にやりたいことは?

夏が暑すぎて運動ができなかったので、涼しくなったらウォーキングなど軽い運動をしたいです。

秋に県内でおでかけしてみたい所はありますか?

今年は、イチョウで有名な喜多方の新宮野神社に行ってみたいです。毎年、行く時期が早すぎたり遅すぎたりしてしまうので、今年こそイチョウの絨毯を見てみたいです。

福島市に今年3月にオープンされた笠原さんのお店 IRO & [いろ と]について教えてください。

パーソナルカラー診断や骨格診断が受けられるセレクトショップで、パーソナルカラー診断はオープン前と閉店後の時間を活用して予約制で実施しています。
診断をすると、自分に似合うお洋服を知りたいと言っていただけるので、その流れでスタイリングをご提案しています。

笠原咲紀さんインタビュー②

プロフィール

笠原 咲紀(かさはら さき)

身   長:171cm
特技・趣味:ヨガ・ウクレレ

長身と華やかな笑顔が魅力&持ち味。
自治体や企業のPR動画、TVCMなど出演経験も豊富で、可愛らしい雰囲気からバリキャリなOL風まで、様々なカラーを出せるモデルとして活躍中。
「サタふく」リポーターとしても認知度上昇しています。

*モデルから一言

「感謝の気持ちを忘れず、常に初心に返りお仕事させていただきます。」

*主な出演歴

福島テレビ「サタふく」リポーター、二本松市観光PR動画、「はぴ福なび」PR動画、柏屋「薄皮饅頭・新あずき」TVCM、U★PURA TVCM、母畑温泉八幡屋イメージ動画、ダイユーエイト福島TVCM、 ほか出演多数

IRO &[ いろ と]

福島県福島市大町9-13
ショップ営業 11:00~18:00
各診断ご予約 9:00~11:00
18:00~20:00
定休日 日曜日、月曜日