Style郡山、2024年1月号の発行日ですよ~

Style郡山、2024年1月号の発行日ですよ~

今回の表紙モデルは、青空の下元気にポーズをとっている、せせらぎ小町 りなさんが目印だよ👀💫
みんな〜、チェックしてね✅

表紙202401

そして気になる今回の特集は、みんなが大好きなこちらっ😀ジャーン✨

🌟麺好き必見!!《開運麺》特集🍝🍜🍥
今年は一気に駆け上がれ‼🐉

郡山はラーメンだけじゃない❗️ 蕎麦やフォーなどバラエティ豊かなヌードルページが実現っ😀

🌟HIPHOPなCULTUREを FEATURE!
COOL DANCE STUDIO 講師 AI 先生 interview🕺

🌟さらにさらに、この冬だけの《旬情報》がところ狭しと満載っ⛄️🉐❤️

🌟🉐年末年始から1月末まで使えるクーポンもありっ🎟️🎫🔍

🎍年越し準備には、Style郡山を一家に一冊お持ちくださいませ

只今、あなたの街にお届け中〜🚘スタッフ達、安全運転でがんばろ〜、OH〜✊

というわけで、2024年版もよろしくお願いします🎌どうぞお見逃しなく〜✨