郡山市 ハタチの声2024インタビュー

希望に胸が躍る、こおりやま
【ハタチの声2024インタビュー】

ビッグパレットふくしま外観

8日の成人の日より1日早い令和6年1月7日(日)、ビッグパレットふくしまにおいて「郡山市 ハタチのつどい」が開催されました。
思い思いの華やかな衣装に身を包み、友人たちとの再会を心から喜ぶハタチの皆さんに、将来の夢や願いを伺いました!

2024郡山市ハタチのつどい

2024年 郡山市 ハタチのつどい
日時 令和6年1月7日(日)13時30分~14時30分
撮影場所:ビッグパレットふくしま

Q.あなたのユメは?
どんな大人になりたいですか?

2名(ゆうと)

幸せになる!
BIGになる‼ ゆうと

4名(えりな、りな、かほ、きらり)

アパレルブランドを立ち上げる えりな
幸せになる りな
学芸員の資格を取得する かほ
保育士になる きらり

3名(るい、はると、たかひと)

社会に出ても恥じない人間になりたい るい
デカくなりたい はると
尊敬される人になる たかひと

4名(はるや、かずき、しょう、しょうや)

すてきな奥さんと出会いたい はるや
こどもの見本になれる大人に かずき
普通を大事に。 しょう
健康に生きる しょうや

4名(ゆい、あすか、みや、あんり)

結婚していい家庭を築く ゆい
みんなが安心できる介護士になる あすか
中学校の教師になる みや
海外交流を積極的にする あんり

1名(りな)

声優になる りな

1名(せいか)

強くて素敵な女性になりたい せいか

1名(めい)

郡山のナイチンゲールになる めい

1名(ちさき)

人を幸せにできる女性になる 千幸(ちさき)

2名(れいら、あやね)

尊敬される母になる れいら
立派な看護師になる あやね

2名(こころ、まい)

笑顔でいっぱいになりたい こころ
ステキな女性になりたい まい

2名(れい、しおん)

全世界の人を笑顔にする れい
新しい目標を見つける しおん

2名(あいら、あいり)

お母さんみたいに強くかっこよく生きたい あいら
強い人間になりたい あいり

2名(ここな、あんな)

芯のある女性になる ここな
笑顔いっぱい! あんな

2名(みう、ゆうか)

立派な教師になる みう
自分らしさを忘れない ゆうか

2名(なお、としゆき)

余裕のある大人になる なお
友達を忘れない としゆき

2名(ゆうき、つむぎ)

きれいな女性になる! ゆうき
国家試験合格! つむぎ

2名(るか、のあ)

研究職に就く! るか
立派な看護師になる! のあ

2名(あやの、りく)

看護師になる! あやの
成長し続けたい りく

4名(しゅうご、さんじ、しゅうすけ、みくと)

ルールを守れる大人になる しゅうご
自信を持てる大人になる さんじ
もっと大人になる しゅうすけ
誠実な大人になる みくと

2名(みすず、あやな)

お客さんを笑顔にする美容師 みすず
好きなことをして楽しんでいる大人になる あやな