皆さん、こんにちは😃ちょこっとフラワーアレンジメントのご紹介です🌸

皆さん、こんにちは😃ちょこっとフラワーアレンジメントのご紹介です🌸

コチラは#富田町 の#山本整体院 さんです。#腰痛 、ゆがみ、なかなかとれない痛み…医者に行くほどではないような?そんな時は、骨や筋肉のこわばりによる『身体からのメッセージ』かもしれません。
今のうちに『整え』て、本来のバランスに調整してくれる整体院さんです🙌

指先も器用な山本奥様。院内に飾ってある素敵なフラワーアレンジメントの数々は、プリザーブドフラワーでアレンジしているそうです♪
ミニサイズで、ちょっとしたコーナーに花を設えたい、そんな時にオススメしたい、お手頃サイズ&プライスですね🌸

マッサージ時に見てみてね👀✨

HP
#style郡山#web #ヘルスケア、山本整体院 で検索です🔍

LINE
LINE友だち登録で、予約や相談もらくらく🎵

#preservedflower #arrangement