今月の表紙モデル・Lovely popo Neneさんインタビュー

今月の表紙モデル

Lovely popo Neneさんインタビュー

Lovely popo Neneさん①

アイドルになったきっかけは?

元NMB48の白間美瑠さんのファンで、応援する側から元気をあげる側になりたいと思い、活動を始めました。

表紙撮影はどうでしたか?

フラダンスについては映画「フラガール」のイメージしかなかったのですが、見た目以上にポーズや視線の向きが難しかったです。とても緊張しました。今、もう筋肉痛が来てます(笑)。

福島県の人はどんなイメージですか?

元気で明るく、親しみやすく気さくな人が多いイメージです。

アイドルという人に元気を与えるお仕事ですが、自分が元気になりたいときはどうしていますか?

YouTubeで推しの動画を見たり、次の活動の事を考えることがモチベーションになってますね。ライブ前は「早くライブにならないかなあ」と思いますし、母とイベントの予定を立てている時間が好きです。
ほかには、温泉やお食事リラックスタイムも好きで、母と打ち合わせがてらに温泉に行ったりお食事したりすることが元気の源になってます。

読者とファンの方へメッセージをお願いします。

まず福島県内の方へ。私と一緒に元気に盛り上がりましょう!
県外の方へは、福島県はおいしいものがいっぱいあります!ぜひ福島に来ていただいて、そして私に会いに来てください♡

【告知】

「らぶぽぽ♡れぼりゅ~しょん」発売決定!
JOYSOUNDにて配信中(「歌ってね」)

【プロフィール】

福島県出身。2000年12月6日生まれ。福島県を拠点に活動するソロアイドル・撮影会モデル。
ライブイベントや出演情報などはX(旧Twitter)をチェック。

表紙撮影協力

えみフラスクール 郡山スタジオ
TEL 090-2984-8383
住所 郡山市中ノ目1-11(ヨークタウン片平内)