おはようございます😃昨日はとっても暑かったので、メロンを求めてひとやすみ🍈♫

おはようございます😃昨日はとっても暑かったので、メロンを求めてひとやすみ🍈♫
ついに始まりました、デニーズのマスクメロン〜⭐️わぁ〜い😆
写真は《マスクメロンパルフェ》
フレッシュな黄緑が、目にもさわやか

一本の木に一つだけ残して育てた「一木一果」のメロンは甘く、シャキシャキ食感の果肉、シャーベットも後味スッキリ〜

お口の中が、メロンまつり〜💫瓜科の果物は、ほてった身体の熱を優しく冷ましてくれるので、これからにぴったりですね♪🌈

#郡山 #郡山カフェ #メロン #メロンパフェ #スタイル郡山