【美味しい担々麺が食べたい!】須賀川にOPEN!! 四川名菜 天心須賀川店~麺の刻~

スポンサーリンク



 

6月9日に須賀川にニューオープンした四川名菜 天心須賀川店~麺の刻~さんでお昼♪

天心

14時台でも店内は大混雑!駐車場が奇跡的に一台空いており早速来店!
安積町にも店舗を構える天心さん。
須賀川の店舗では、主に麺料理を中心に営業されているそうです。
どのメニューも美味しそうで、選ぶのが大変でした(笑)
数あるメニューの中から今回は『冷やし坦々麺を注文』
冷んやりとしたスープなので今の季節に持ってこいの坦々麺!
ちなみに冷やし坦々麺は期間限定みたいです!!

天心

濃厚なゴマの香りとコクが口の中いっぱいに広がり、その後にやってくる辛味がより一層食欲をそそります!挽き肉は、味噌テイストで炒めてあり噛むたび旨味が充満。みじん切りのネギもいいアクセントとなっており全てがベストマッチ♪
私は、辛いのが苦手ですが程よいピリ辛で美味しく頂けました。

坦々麺の他にも、ラーメン、チャーハン、麻婆豆腐、チャーハンなど王道のメニューも取り揃えられています!
次は、何を食べようかな〜とまた訪れたくなるそんなお店でした。

アクセス

電話/ 0248-94-4211
営業時間/11時~15時(Lo.14:30) 17時~20時(Lo.19:30)

 

スポンサーリンク