2019年 第55代 ミスうねめ インタビュー ~令和初代のミス郡山6人に聞きました!~
2019年8月1日(木)~3日(土)に開催の「郡山うねめまつり」に参加する、今年の「ミスうねめ」の6人の皆さんが勢ぞろい!
踊りの練習会場で、皆さんにミスうねめコンテストに応募したきっかけと今後の抱負についてお聞きしました!
①ミスうねめに応募したきっかけ・動機は?
②今後の抱負は?
スポンサーリンク
新岡 蒼さん
①萩姫の経験がある母から、ミスうねめをやってみてはどうかと勧められて応募しました。
②ずっと住んでいてもまだまだ分からない郡山の魅力があると思うので、それを全国の皆さんに発信していけたらいいなと思います。
石井 美羽さん
①私が幼い頃からの祖母の「ミスうねめに出て欲しい」という夢を叶えたくて。そして実際にミスうねめの方々を見て、なりたいという気持ちがより強くなり、応募しました。
②全国の皆さんに、郡山の素敵な場所や美味しいものを伝えていけたらいいなと思います。
増戸 あゆみさん
①小さい頃に見たうねめまつりで、ミスうねめの方に憧れたのと大好きな郡山をもっと多くの方に知っていただきたくて応募しました。
②得意の音楽と英語の知識を生かして、一人でも多くの方に郡山の魅力を知っていただけるよう頑張りたいと思います。
伊藤 瞳さん
①生まれ育った郡山の魅力をミスうねめを通して学び、県内外の方々に伝えたいと思ったからです。
②県内外の方々に、歴史あり美味しいものありの郡山の魅力をお届けしていきたいです。
有賀 しほりさん
①何か新しいことに挑戦してみたいと思って応募しました。
②郡山の魅力をたくさん発信していきたいと思っています。
竹内 美喜さん
①もともとフラダンスをしていて、サマーフェスタに参加した際にミスうねめの皆さんと共演したのがきっかけです。郡山のために直接貢献できるこのお仕事(ミスうねめ)を自分もしてみたいと思っていました。
②郡山の魅力と元気を発信していきたいです!
皆さんとても可愛らしかったです♪真面目に練習やメディアの撮影してる風景、ステキな素顔もチラリ♡
今年もお祭り楽しみですね〜。お祭り後は「ミス郡山」として、郡山市や郡山商議所の観光キャンペーン、姉妹都市・奈良市への親善訪問など、郡山の魅力を全国に発信してくれますよ!
踊りの練習の様子↓
動画はこちら↓
この投稿をInstagramで見る
スポンサーリンク