2021年 新成人インタビュー Vol.1

令和3年1月10日(日)、フォトスタジオ ポラリスにて新成人の皆さんにインタビューしました。
コロナが収束しない中で迎えた「令和3年郡山市成人のつどい」は例年と異なり、オンラインによる開催と変更に。
それでも一度きりの大事な節目の日に皆さん、思い思いの晴れ着に身を包み、眩しい笑顔を見せていました!

撮影場所:トータルフォトスタジオ・ポラリス/振袖専門店 ふりひめ
※撮影時のみ、マスクを外して撮影しています。

Q.あなたのユメは?どんな大人になりたいですか?

両親を安心させたい:あみ

新成人①あみ

笑顔の素敵な女性になる!!:珠華

新成人②珠華

素敵な女性になる!!:みなみ

新成人③みなみ

余裕のある大人になる!:ゆうり

新成人④ゆうり

まわりの人を幸せにできる大人になりたい!:幸叶

新成人⑤幸叶

笑顔が似合う大人になりたい:かすみ

新成人⑥かすみ

自立した大人:なな

新成人⑦なな

自立した大人になりたい:みさき

新成人⑧みさき

ステキな女性になる:実悠

新成人⑨実悠

※撮影時のみ、マスクを外して撮影しています。

2021年 新成人インタビュー Vol.2