ホップステップジャンプ!希望に胸が躍る、こおりやまハタチの声インタビュー〈vol.1 〉

ホップステップジャンプ!
希望に胸が躍る、こおりやまハタチの声インタビュー〈vol.1 〉

ハタチのつどい 会場②

2022年4月に成人年齢が18歳に引き下げられてから、初めて迎えた成人の日。
郡山市も「成人のつどい」から「ハタチのつどい」にネーミングチェンジされました。
1月8日に『ビッグパレットふくしま』につどった、夢と希望あふれるハタチのみなさんのハレ姿を直撃取材!

※撮影時のみ、マスクを外して撮影しています。

Q.あなたのユメは?
どんな大人になりたいですか?

欲望むき出しに生きていきたい。
名無しの女たち

母のようなすてきな女性になりたい
朱里、彩加

笑顔いっぱいの幼稚園の先生になる!
れいな
素敵な大人になりたい!
まお

かわいい女性になる!
かな
かっこいい女性になる!
ななほ

もっとかっこよくなります!
あべ
めちゃくちゃかっこよくなります!
ごとう

グローバルに自分の力を発揮できる人に!!
しおん、しほ

常識のある素敵な女性!
素美麗、真子、楓、亜依空

仕事を頑張る!
ちひろ、ももか

誠実で優しい人になりたい
愛果、麻衣