【今から始める、今すぐ学ぶ!深掘り!スクール・教室特集 VOL. 2】at 福島県郡山市

誌面・WEB・動画で分かる!
スクール・教室特集 VOL. 2

(3号連続特別企画)『スクール・教室』特集、第2弾!
長く通いたい習い事ですが、決める際には色々と心配&気になるもの。
そんなお悩み解消のために、各スクール・教室の特徴を誌面・WEB・動画の3本立てで詳しくご紹介!まずは一歩を踏み出そう‼

【女性専用AIパーソナルジム FURDI 郡山鶴見坦】

お気軽サーキットトレーニングAIマシンとトレーナーのWサポートで安心♪

ダイエット、体力アップ、筋力アップなど運動の目的は人により様々。
ファディーでは、200種類のプログラムの中から年齢や体力、目的別の個別プログラムを診断し、1回30分で効果的にトレーニングできます。
定期カウンセリングではトレーナーがプログラムを見直してくれるので、AIと人の両方からサポートが得られます。

<h5>

福島県郡山市鶴見坦1丁目11−1

【スポーツクラブ ルネサンス 郡山24】

フィットネスでピカピカボディに!ルネサンスで朝活始めませんか?

マシンがズラリと並ぶジムでは、有酸素運動はもちろん、色々な部位を集中的に鍛えることができます。
サポート時間内はスタッフが常に巡回し、マシン案内やメニュー作成も頼めます。トレーニング後はお風呂やサウナでリラックス。
最近は健康意識の高まりからかご夫婦で通う方も多いのだそう。まずは見学してみませんか?

福島県郡山市桑野3丁目12−30
TEL024-991-5411

【明光義塾 郡山うねめ通り教室】

サボローでおなじみ!毎日通いたくなる「白いご飯」のような個別指導塾

落ち着けるカフェ風の勉強スペースが特徴的。学習タイプに合わせた学習法と教材を提案してくれるので、部活に追われていたり、自宅学習が苦手な子でも安心。
自習スペースはいつでも使えるので、スマホから離れて勉強する習慣も身に付きます。教室長は本の執筆経験もあり、小論文対策もバッチリ!

福島県郡山市西ノ内1丁目13−14
TEL024-931-1064

【家庭教師 ムライスタディ】

小学生~高校生まで全教科、全学年を指導!家庭教師は「村井眞一」で決まり!

お子様の性格や成長速度は十人十色。家庭教師歴30年以上の「教育のプロ」ならそれぞれの個性に合わせた個別指導が可能です。
小学生から高校生までの全教科を一人の講師が教えるので、人見知りさんも安心してコミュニケーションが取れ、着実に学力を積み上げることができます。

TEL024-953-6099

【高橋英数教室】

生徒さんの性格や学力に合わせた授業 経験豊富な先生が優しくフォロー

昭和56年開校の老舗ならではの細やかで温かな指導が特長で、親子2代で通う生徒さんも。
アットホームな雰囲気なので、リラックスして勉強に集中でき、分からない部分はマンツーマンで完全フォロー。人見知りさんや緊張しやすいお子様も通いやすい雰囲気は、動画から感じて下さい。
豊富な経験に裏打ちされた丁寧な指導で、学ぶ楽しさを感じてみませんか。

福島県郡山市鶴見坦3丁目5−14
TEL024-923-4190

【郡山俊英スクール】

個別・集団指導どちらがいいの?生徒さんの個性や目標に合わせたカリキュラムの最適解を提案!

郡山俊英スクールでは個別指導と集団指導どちらの指導形態も選べ、通塾前の事前面談で生徒さんの成績や志望校、性格や友人関係、家庭での様子などをお伺いした上で、最善の指導形態を提案してくれます。
中学2年から個別指導で学び、この春福島県立医大に合格した先輩の体験談は動画と記事をチェック!


福島県郡山市開成5丁目6−2 セラー山崎1991
TEL024-953-7351

【佐藤塾】

受験の準備は早い者勝ち。子供の可能性を広げたいなら実績の佐藤塾で間違いなし!

小学生からそれぞれの学年でコースに分かれているので「授業に付いていけるか不安」「もっと高いレベルで学びたいのに、もの足りない」といった心配は無用。
SNSやyoutubeでの情報発信やITを取り入れた配信授業など、時代とともに変化する受験シーンに対応すべく、日々進化中です。
子供たちの学力と知的好奇心を育む独自のプログラムは佐藤塾だけ!

福島県郡山市大槻町西ノ宮西59
TEL024-951-0996

↓Style郡山3月号 掲載中