【トータルビューティーサロン minamo】健康・美容のNEW SPOT コリーナ取材レポート!! Vol.1

健康・美容のNEW SPOT コリーナOPEN!!
【冬こそ美意識高い系で行こう!ビューティー特集】Vol.1

「マスク生活でオーラルケアを怠っている…」「乾燥でお肌ボロボロ…」「厳しい寒さで猫背になっちゃう…」

マスクや厚着でごまかしていませんか?そんなお悩みをまるごとケアできるサロン&整体院が、なんと、ひとつのビルに詰まっているニュースポットが郡山市富田に登場。NG!?なしの読者モデル「ゆうたん」が、カラダを張った体験レポートをお届けします!

読者モデル紹介

鈴木有里絵さん(ゆうたん)(大玉村在住)
セルフホワイトニング、フェイシャルエステ、脱毛、整体すべてが初めての体験!
お家では自分のお手入れが適当になりがちなので、今回の体験を楽しみにしていました!
頭からつま先まで体も心も美しくなれて、すっきり!自分へのご褒美にまた訪れたいと思いました。

minamoの刺さない美容鍼・エアバリと復元パックで自分史上最高のしっとり美肌に!

動画はこちら↓

美容フリークの方にも、人生初エステの方にもおすすめのエステサロンminamo(ミナモ)は、広々とした空間で、お肌やお悩みに寄り添ったサービスがゆったりと受けられるサロンです。

まずはお肌のお悩みをカウンセリング。気になる毛穴の開きやほうれい線を改善したい!ということで、今回は、福島県内で初導入の「美容エアバリ」とモナリ復元パック(セットで税込18,000円)を体験。空気圧でツボを刺激するエアバリなら痛みや、施術後のダウンタイム等もないので、美容鍼はなんとなく怖いという方も気軽にトライできます!

施術の流れ

1.美容成分をたっぷり配合したモナリのクレンジングで毛穴の汚れや余分な皮脂をオフ。

minamo②

2.ふわふわに泡立てた石鹸でお肌に優しい洗顔・泡パック。泡の弾力だけでくるくると丁寧に洗います。泡をふき取った時点で、くすみが落ちてかなりお肌が明るくなっています。

minamo③

3.顔の薄い皮膚に合わせた優しい刺激のEMS。そしてエステティシャンさんのゴッドハンドによるもみほぐしは表情筋のコリをとってハリ感もアップ。あまりの心地よさに、ゆうたんも至福の表情です。

minamo④

4.美容液をお肌に塗布して、エアバリの空気圧でプシュッとお肌の奥に届けます。音も刺激も気になりませんよ。

5.続いて復元パックを施していきます。グレーなのはマグネットの色。高品質な復元パックの魅力は体内の細胞をいつまでも若くリセットし続ける美容成分のテロメラーゼが配合されているところ。

minamo①

6.パックをはがすときには磁気の力でお肌の汚れを吸着しつつ、血流もよくなる相乗効果も。するするとパックがはがれていく様子はキモチ―!

フェイシャル完了後のゆうたんのお肌はキメも整いしっとりモチモチ。赤みもとれ、メイク時よりもトーンアップした美肌に仕上がって大満足です。
※使用している洗顔やクレンジングなどをホームケア用に購入することも可能

Before

After

冬の脱毛デビューで春夏に備えよう!メンズもジュニア・キッズも通える豊富なプラン

冬はついついムダ毛を見て見ぬふり。でも脱毛するなら冬のスタートが大正解!薄着になるシーズンを前に、minamoで毛根からしっかりケアする光脱毛を始めませんか?小中学生が対象のキッズ料金や高校生向けのジュニア料金もあり、世代や性別を問わず脱毛が可能。メンズ脱毛は男性スタッフが対応するので安心して通えますよ。パーツや回数、全身(顔あり・なし/VIOあり・なし)などに応じたメニューを提供しているので、まずは無料カウンセリングで相談してみましょう。

minamo⑥

施術の流れ

  1. お肌や毛の状態をチェックします。
  2. ふき取りした後に、ほくろなどの照射できない場所をカバーします。
  3. 照射するパーツにジェルを塗ります。
  4. 脱毛器を照射。お肌のクーリングと照射を同時に行うので、熱や痛みはほとんど感じられません。
  5. ジェルをオフして終了。比較的広い腕パーツでもあっという間に終わります。

2週間ほどで毛が抜けて薄くなっていきます。個人差がありますが8~12回ぐらいでお手入れが楽になると実感できますよ。

minamo⑦

minamo(ミナモ)

所在地:福島県郡山市富田町字坦ノ腰45-1 コリーナB
電話:024-901-9709
携帯:080-4882-9777
営業時間 平日:11時〜21時 / 土日祝:10時〜20時
定休日 水曜日
完全予約制 お電話・ホームページ・LINE・Instagramからご予約ください。
公式サイト https://minamo-salon.com/
LINE minamo_Total_Beauty

【ecxia fukushima(エクシア フクシマ)】健康・美容のNEW SPOT コリーナ取材レポート!! Vol.2

【山本整体院】健康・美容のNEW SPOT「コリーナ」取材レポート!! Vol.3